ホームページ用の写真撮影サービス!運用プラン契約のお客様



初めて運用プランを契約お客様の写真撮影に行ってきました。前から予定はしていたのですがお互い忙しくて遅くなり、本日に至ります。


今回のお客様はIVY60様で栃木県足利市を中心に不用品処分や遺品整理、お方付けを中心に色々とやられている会社になります。


不用品処分や遺品整理なんかでは「実際にどんな人が来るのか?」結構重要になりますので今まで顔写真は出していませんでしたが、安心と信頼を伝えるために顔写真を出すことになりましたので撮影をしてきました。


すごく緊張していたみたいですが、最初の5分くらいで慣れていました。

ストロボ使ったりの撮影はあまりしたことがなかったみたいだったので。


でもすごく楽しい撮影になりました。お二人がとても仲が良くて、写真にも伝わってきました。


お方付けや不用品処分の業務が多いみたいで、不用品処分する際のコツや豆知識がたくさんあるみたいなのでこれからコンテンツとして発信して頂くようにお願いしました。常に良い情報をお客様に届けることでお問い合わせにも繋がると思います。





また音楽にも詳しいのでギターの査定やアンプの査定も得意みたいです。

元々はプロミュージシャンとして活動されていたみたいでギターの腕前は凄かったです。ギター演奏もコンテンツとして出るかもしれません。笑







今回撮影した写真はお客様に送り、SNSなどの発信に使って頂ければと思います。ホームページではPhotoshopやLightroomにて加工したものを使用しています。このHP制作と写真撮影サービスはかなりお得のサービスになるかと思います。今度もっと写真が重要視されると思いますのでホームページを検討される方はご検討して頂ければと思います。

17回の閲覧

​群馬県伊勢崎市でWEBサービス(ホームページ制作、マーケティング、フォトグラファー)の活動をしています。主に地域の小規模事業、個人事業主様向けに細かい対応ができるサービスを行っています。一緒に集客に繋がる対策ができればと思います。

​群馬県伊勢崎市でホームページ制作から集客までお任せください